mqshi6ほのぼの

受験生が日々身の回りにあふれる情報やトレンドに目を向け、高校三年生思春期真っ只中の自分から見た世界を発信。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃見たアラジンが、軽く期待を超えてきた

はい、みなさんこんにちは! ましろでございます! 昨日、やっとアラジンを観てきました(笑) 行きたいなぁとは思ってたんですけど時間がとれなくてなかなか、、、。 自分自身、アラジンの映画どころかアニメーションのアラジンですら見たことがなかったの…

高校三年生が「タッチ」を読んでみた。

ハイハイ皆さんこんばんにちは! ましろと申します。 今回は、「タッチ」を読んでみた、とタイトルにもある通り感想とタッチのあらすじを紹介しまーす! 「どうして今頃タッチなんだ?」と思う人はたくさんいると思うんですけど、まず今頃読んだ理由について…

高校三年生。ぼくの夏休みv

どうもみなさんこんにちは!! 夏!満喫してますか?? いつ梅雨が明けたのかすらわかってませんが、今週の話題が「わたしの夏休み」ということで!ぼくの夏休みを紹介しようと思います!!! 小学校まではとりあえず毎日友達と外で遊ぶっていう感じでした、…

高校三年生が夏になると聴きたくなる曲をランキング形式で発表してみる

ういっす、こんにちは~ 今日はタイトルにもある通り、個人的夏に聞きたくなる曲ランキングーーーーー ってことです。 割と最近の曲から一世代前の曲まで、あくまでも!個人的ランキングなのであしからず。。。 最近ほんと熱くなってきましたね、汗 いつの間…

高校三年生が「世界の中心で、愛を叫ぶ」を見た結果。

ういっすみなさん。人生なめてる受験生です~ 夏休み?っていうのに入ったので、「U-ネクスト」のほうを使って セカチューってやつを見てみました!、、、 まぁこれを見た理由っていうのは、単純に評価が高かったっていう感じっすかねー 10年以上も前の話…